会長通信」カテゴリーアーカイブ

会員局の利用を高度化する「利用者登録」について

令和2年8月14日

会員各位

NTSL 会長 岡田 誠/JA3FWU

連日の猛暑の中、コロナ禍でもあり、各局におかれましては、一層、健康・安全にご留意された日々をお過ごしかと存じます。
さて、
当会は、これまでも推進しておりますが、この度、会則(第4条)におきまして、「ホームーページ、MLの運用」が明記されています。
すでに、一部会員の方におかれましては、一斉の電子メール配信にご参加いただき、当会からの情報通信サービスをお受けいただいております。

これに続きまして、電子メールをご利用いただいている会員の皆様に、当会ホームページを一層適切に利用いただくために、NTSL高機能ホームページシステムに、利用者として「登録」を進めさせていただきます。

「利用者登録」が済みますと、高機能ホームページシステムに、「ログイン」が可能です。
ログインすることにより、会員として、優遇された情報を取得いただけます。
また、ご希望によりまして、自ら、ホームページへの記事を【ご寄稿】いただけたり、新規記事情報を電子メールでお受けいただけるなど、数々の特典を受けていただけます。
会員相互に、こうした最新の情報に接していただくことで、一層、アマチョア無線をお楽しみいただければ幸いです。

事務局によりまして、順次、会員をご登録させていただきます。
利用方法についてのお問い合わせは、高機能ホームーページシステムから、簡単に行えますので、奮って当会のホームぺージをご活用いただければと存じます。