第17回 3エリアコンテスト コメント集 関連

掲題にかかる、3エリア2mSSB連絡会主催コンテスト結果書類の中にコメント集も追加されています。

以下です。

https://www.jarl.com/wk2mssb/Foto/17TH-test-kekka.pdf

 

このコメントの中に、以下の記述がありますので関連してご案内させていただきます。

「奈良のコンテスト提出出来ずコンテストソフトがダウンロードができませんでした。 大変な迷惑です、参加してもLOG提出できす、奈良2mSSBを除外してください。 」

 

当会のコンテストにかかるソフトがダウンロードできなかった、とのことですが、

その方の実体験に基づく内容であろうと推察いたします。

その意味では、間違いの無い、その局のコメントだろうと思われます。

具体的なことが書かれておりませんので、その事実を確認することは不可能です。

 

しかし、

関連する期間に於きましてて、サーバーを運営している担当者へ、当該局からそのような事実のご連絡は確認できておりません。

また、たの参加局は、ソフトをダウンロード・ご利用されて、当会のコンテストにサマリー・ログをご提出されている事実が、複数ございます。

それらのことからして、ダウンロードでなかったという体験は、当事者個別の、そのときの状況かと推察されます。

ハムログ等に電子データとして、ログが記載されていましたら、提供ソフトによって、処理できて、概ね、コンテスト後3週間以内の期間がございますから、その間でも、お問い合わせいただけましたら、適切なご案内ができたものと存じます。

従いまして、当会に対する当該コメントは当たりないものと考えております。

NTSL 事務局