JARL コールブック購入受付, 特価2,900円/1冊 (必:合計6冊以上)

2022~2023年版 コールブックを登録クラブとして、当会クラブ員(JARL会員)による購入の取りまとめを進めています。

6冊以上になれば、当会として発注します。お申し出受付は、10月末までとさせていただきます。

(5冊以下の場合は、まとめ購入メリットが下がりますので、各局にてご購入手続きをされてください。)

6冊以上になりましたら、当会への代金送金等について、電子メールにて、個別にご案内します。

合計6冊以上受付、かつ、代金のご送金が完了いたしましたら、登録クラブとして、JARLへ発注手続きとなります。

(※返金となる場合は、送金手数料を差し引きまして、申し込み局が指定する口座へ戻入します。)

送料は、6冊以上の場合、JARLから「無料と」の案内です。2,900円/冊を当会指定口座へご送金いただきます。

 

コールブックが届きましたら、事務局保管させていただき、適宜、お引き取りいただきます。

総会等当会事業のおり、対面の機会に、申し込みをされた会員へ手渡しとさせていただけます。

(※特段の事情の無い限り、事務局から、コールブックを、会員宅へ宅配等の配送手続きは予定していません。)

購入希望をお寄せいただく場合、上記内容をご承諾いただいたものと判断させていただきます。

 

現在10/22の申込状況は以下のとおりです。(※取消は、冊数を負の数で表示)

番号受付月日お名前(イニシャル)冊数備考
110月17日N,H1奈良市内局
210月17日O,Y1大和郡山市内局
310月22日N,H-1※取消申し出
4------------
5------------
6------------