Uncategorized」カテゴリーアーカイブ

NX28でサマリー作成

すでにアップロードしたCSVログファイル(番号:10)を基にして、県内局シングルバンド電信電話28Hzの、サマリーを作成してみます。

作成前の、サマリーシート一覧は、以下のとおりです。

上の画面の、下部にある、[ 追加 ]ボタンを操作します。画面は、ここでは以下となっています。

上図左の、選択ラジオボタンで、ログ番号10を指定して、[ OK ] ボタンを操作します。

画面は、以下に変わります。

申請に必要な事項を、確認、選択、入力します。

ここには、利用者登録内容、自局情報内容、CSVログ番号など、概ねサーバーが持っている情報が自動的に入ります。

入力できていない部分や、修正できると部分は、ここで行います。

宣誓文は、例文ですので必要に応じて修正します。

内容を確認の後、下部の[ OK ] ボタンを操作します。

申請内容を、もう一度確認するので、以下のように表示されます。

上の例では、一部に記入漏れがあるので、[ 戻る ] をクリックします。

もう一度、入力して、[ OK ]をクリックしました。以下です。

以上で、サマリーの記入を完了するので、下部の[ OK ] ボタンを操作します。

画面は、登録済サマリーシート一覧に変化して、ここまでの操作で、新たに追加されたサマリーが、赤枠で強調したように、一覧に現れます。